―Last update― 2012年1月20日



新年明けましておめでとうございます。
コミケ終わって新年早々から病気になってやっと持ち直したところです。今年はいい年でありたいです




とりあえず報告だけですがコミケ受かりました
毎度ながらアニメ関連のモノにするつもりです

金曜日 東地区 "ポ" ブロック 43a



久しぶりの更新になって申し訳ないです
今季の新アニメC3−シーキューブーです
2話がとても衝撃でした。
大きい画像はpixivにあげてます




9月4日開催コミトレ当選しました
スペース 4号館 の O−36b です
内容はDOGDAYSメインとアニメよろずイラスト本にしたいと思ってます




□コミケ80落選しました。次のイベントはコミトレ18に参加予定です



■最近急に暑くなってじめじめして暑さに弱いのでぐったり



■背景レベルUP月間のつもりで力入れてみたりしました。
パースがまだ弱い気がします。




最新のPCを手に入れたので描ける幅が広がった。
8年前(2001年ぐらい)のPC使っててかなりストレスだったんで描きこむことがこんなに楽しいことはない

重くて背景までやる気がいつもげんなりだったけど細かいところまで手が行き届くので面白い



ロリっ娘描きたくなったんで息抜きにざくっと描いてみました

コミック1☆5受かりました。すー48bのようです
地震の影響等で例大祭も中止されたようなので
ビックサイトが亀裂が入ってるとかで開催が心配です。



そろそろ3月ですね。

春ポイものを描こうと思ったんですが結局和風物にはしってしまったんです(汗

■NEXT EVENT■
□12月30日 コミックマーケット81 参加決定
■WHAT´S NEW ■
9月4日 HP全体整理
このHPはSlepinirで動作確認をしております
また当ページに掲載されている画像等を無断で転載、複製することを固くお断り致します。
inserted by FC2 system